Month: 9月 2016

女性のマナー

誰かに言われたとかでは無いですが、私自身がかってに気になって脱毛を始めまさ!

stockfoto_65274715_XSきっかけは、中学生のプールの授業での事ですが女性の体で変化がでてくる時です、私は成長が遅いタイプで脇毛などは生えてなかったのですが、友達が泳いでいる所を見て衝撃的でした??処理はしてたと思いますがどうみても黒い????

あれは恥ずかしいと思ってました、それなり成長もして社会人になり脇が出る服なども着るようになったので脱毛に通い始めました。

始めは脇だけで行きましたが。仕事がら腕や足も出すので、出るところ全部やり始めました。一回いっては2ヶ月後にまたやりにいってとゆうやり方で以外と時間とゆうか、月日をかけなければいけないのでもっと早くからやれば良かったと今思うと思います。

そして、今は妊娠中ですが誰に見せるわけでは無いですが先生などにみられるVIOはやっておくべきだったなと後悔します!たまに、ママ友のママと話しであれはマナーとしてやっとくべきだったと話します??これから通われる方は是非オススメしたいです!

Iライン脱毛したら痒みがなくなりました

気になる人が出てきてからは

私がムダ毛を脱毛したいという理由としては、元彼氏との別れた後に気になる人が出てきたからです。

気になっている方は真面目で優しい男性の方で、一緒に遊びに行きたいと思っていました。だけれど、ムダ毛処理を今までしてこなかった私なのですが、今になって、焦りがありました。元彼氏は、私が手や足にムダ毛があったとしても、気にしないというか、無関心なので、気にしなくても良かったのです。

stockfoto_42937220_XSですが、気になっている彼とムダ毛しないままで遊びに行くなんて、不潔だと思われたら嫌だと感じたからでした。なので、清潔感のある女性でありたい為に、私はムダ毛の脱毛処理をしておこうかなと考えました。

気になっている方が私にとっての大切な存在には限らないのもありました。

彼氏になってくれるか分からないけれど、今は綺麗な自分を目指していくには、まず、外見を綺麗にすることなので、ムダ毛のまま残すのではなくて、しっかりと綺麗に脱毛していくことがいいと思いました。

銀座カラーの月額制はローンと同じです